

プロスピ

最近新たにゲームを購入した。
プロ野球スピリッツ2014である。

購入の理由は特にないが、しいていうなれば、パワプロからの脱却があげられるだろうか。
かなり遅いレベルアップである。
後は好きだからだね。
それと、ヨドバシのポイントのおかげで1500円で入手できたのがある。

プレイしてみると、改めて難しいなぁと感じる。
というか、いままでが簡単すぎたのかもしれない。
操作が明らかに増えている。
ただ、その分充実感というか、そんな感じのものが得られるね。
もう少し早くレベルアップしておけばよかった。
(パワプロには戻れんな。)

ちなみにプレイしているのはペナントモードのみ。
しかもチームはファンチームである阪神ではなく、横浜と広島。
阪神は…今度やります。
ある意味であのチームは充実感が少ないから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
