スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同戦線

昨日のこと。
成績表が返ってきた。
まあ、見るまでもなく惨憺たる成績であったということは間違いないのだけれども。
親には見せられない程度にひどい成績である。

どうやらグリーメン(経済学部)は大体の人が惨憺たる成績を所得してしまったようで、いろいろと話し合いが行われていた。
その話し合いに参加することになったのだ。
作戦会議というやつである。

まずはとり損ねた必修科目をバシバシ入れていく。
それだけですごい量になった。
さらに今年からやらねばならない必修科目をごっそり放り込む。

そのあとで、とある先輩と相談して落としてしまったドイツ語の授業を全く同じクラスで希望を出すことにした。
そしてようやく共同戦線を張るのを終わる。
次に入れるのは英語である。
これは今日、シラバスを見て、「この人F率低いな…、いったれ!」の理論で、数少ない空き時間に放り込んだ。
そして、かなりハードな時間割が完成した。
とまあ、こういうところである。
今学期はしっかり学校に行きたいところだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。