スポンサーサイト


タウリン

色々な事情が重なり、ようやく今日復活することができましたよ…
かなり疲労がたまっていたからね。

疲労回復のためにタウリンもたっぷり摂取することになったし。
3日で8000㍉㌘も摂取しました。
人間1日にとっていいタウリンの量は3000ミリグラム。
実は結構危ない橋を渡っていたのだなぁとしみじみ思う。
ポケモンだと攻撃の努力値はどれくらい上がったのかな。

栄養ドリンクって結構タウリンが多いのよね。
リポビタンDのタウリン1000ミリグラムは有名。
それ以上にタウリンがあるものを差し入れてもらったのだけれども。
そして、なぜか1000か3000の選択肢しかなく、2000ミリグラムはなかったらしい。

そのなかでも、とある品物の商品名が極度に面白かった。
その名はなんと、カチカチマックス。
いったい何がカチカチになるのかと気になるところではあるだろうが、何のことはない。
勝勝マックスなのだ。
なので何もカチカチにならないのでご安心を。

…最後下ネタでごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
