

三ツ矢フルーツサイダー

最近ハマった。
飲み物については結構考えて選ばないといけない身分でありながら、この選択は実は一番やってはいけない選択らしい。
炭酸とかんきつ類は禁忌らしいのだが、最近ハマった三ツ矢フルーツサイダー…
思いっきり炭酸飲料であるうえに、ハマった味がオレンジ味だというのだから末である。

俺自身残念なことに、炭酸飲料が大好きなのである。
ウィルキンソンのジンジャーエールにはまってみたり、ファン他のフルーツパンチ味にはまってみたりと、まあチョイスが基本的に炭酸飲料なのである。

先輩曰く、一番いいのはやはり水らしい。
乳製品は喉に幕が張ってくるとかいう理由でアウト。
炭酸はげっぷが出るので、演奏会の当日なんかは禁忌である。
ウーロン茶は喉の油がなくなるということで、あまりよく分からないのだが、アウトらしい。
飲むお茶は緑茶ばかりなのでいいかなと思ってはいるが。

炭酸飲料ばかり飲んでいると思っているかもしれないが、水だけ飲んでいることもあるので。
特に外食など、飲み物代を圧縮するのであれば、水を飲む。
でもやっぱり、炭酸がいいですね。
ただし、スパイラルグレープ、お前はだめだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
