スポンサーサイト


2014春合宿

ようやく筋肉痛が落ち着いてきたので、今日からブログ復帰。
昨日の12時ころに帰ってきてたんだけどね。

春合宿の会場は同志社びわ湖リトリートセンター。
田舎すぎて、携帯の電波があまりにも入らない。
世間から再び隔絶されてしまった。
…滋賀県なんだけどなぁ。

初日のお昼から、最終日の夕方まで基本的に練習。
また、個人的に補習を受けたりしていた。
ほかの新二回生と比べて、補習の量は多かったように思う。
音取りが苦手なので、先輩方の厄介になりながら、音取りを進めていった。
あとは、少しだけピアノの練習をしたな。

今回の春合宿、実はベースの新二回生は4人中2人しか来ていなかった。
そのうち最初からベースだった人間は俺だけ。もう一人は最近バリトンからやってきた。
休んでいた二人は、理由が正当だが、これから苦難を強いられるだろう。
…だって、今回の合宿でやっていた曲、極度に難しいんだもん。
俺だってこれから苦難を強いられるだろうし。

今回の合宿、ごはんがおいしかったのは幸いか。
合宿の楽しみなんて、ごはんくらいしかないんだから。

そんなこんなな合宿でした。
細かいネタは、これから詰めていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
