スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声が

インフルエンザからあけて、いろいろ体の面で変わってしまったことが…
まず一つ。
また声が少し低くなってしまったような気がする。

今まで頑張って上に上にあげて声を少しでも高くしようとしていた努力が、一瞬で水の泡になったようなものです。
どれくらい低くなったかは測ることはできないけれど、グリーの練習に支障をきたさなければいいなと思ってます。
たぶん半音低くなってしまっていたら、かなり大きな支障をきたしてくるかな。
それより幅が小さかったら何とかなるかも。
まあ、しんどくはなるでしょう。
何とかします。

もう一つ、こっちの方が結構悩ましい。
…高熱を出すために体中の肉などを使ったのか、かなりけだるいうえに、また痩せてしまった。
なんつーか、痩せたくないんだけどねぇ…
昨日風呂に入っていると、一瞬でやせてしまったと分かるパーツが。
まず、思い切りくびれてしまっていた。
さらに、骨盤の形がわかるようになってしまっていた。
…インフルエンザダイエット、効果には個人差があるのと、場合によっては死に至ることがあるので、ご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。