スポンサーサイト


雪と花火は多田武彦の組曲です。
特に意味はありません。
フェアウェルの在団生ステージは違う曲です。

昨日の夜頃から雪が降っていた。
練習帰りの電車の中で雪が降っていることに気付いた。
とはいっても、大阪で何かが降ってきているときにはまだ霙だったけれども。
それが尼崎についたころには雪になっており、明石についたころには大雪となっていた。
駅から自宅まで徒歩15分程度なのだけれども、体中が雪だらけになった。
雪だるまになるんじゃないかとかそういうしょうもないことも考えた。

あ、昨日の記事が書けなかったのは、手が雪で冷え切って、文章を書くほどの時間に耐えるかどうかが微妙だったからです。

そして今朝。
14時から練習なので、11時ころに家を出なければならない。
昨日が雪なので、少し早目に家を出たところ…
まだ降ってやがった。

しかもたちが悪いことにべちゃべチャした、雨交じりの雪だった。
こうなってくるとひどい。
地面がぐしょぐしょのべしゃべしゃになるし、コートはいくら防水加工とはいえ張り付く。
セブンイレブンによって、お昼の買い物をしようとしたが、雪を落としてから入店するために、また手がかじかむ。

そんな状態で練習して、帰ったころにはほとんど解けてました。
…それでも明石で雪が積もるなんてなかなかないことでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
