

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。なぜかカレーにハマっております。特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますがあなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?スタンダードなところでいくと...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」



またタイムリーなトラバテーマでございます。
昨日のこと。
練習前にrmさんの家に寄らせてもらった。

グリー内での配布物の印刷を忘れてしまい、テスト等の残っていない友人で、さらに家に上がりこむことができそうな友人で、かつ、なにかお昼御飯が期待でき、そのうえさらに学研都市線沿線であることができるという、4つの条件を満たしていそうなのが一人しかいなかった。

事情を説明し、最寄駅に呼び出し、ついでにメシクレというと、快く了承。
カレーを作ってくださった。
と言っても若干手伝いはしたのだが。

で、食べたのは海老カレー。
おいしかったですよ。なかなかに。
カレーの中に魚介が入ったものを食べるのが実は初めてだったりするので、比較対象がないのですが。
シーフードカレーって普通は何が入っているのですかね。

あ、一番好きなカレーの中の具ですか?
…少し硬めの人参と、ある程度大きさのある玉ねぎ。
俺に好きな具を聞くと、調理状況までケチつけてしまうのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
