スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦略的撤退

昨日は…気が付いたら意識が飛んでたんで許してください。
学校にすら行けていないので。

体調がかなり悪化してしまい、テストに行くことすらできなくなってしまった。
こんな状況でテストになんて行っても、まともな成績が取れるわけがなく、撤退。
次の学期に回して、今季の見込みの成績よりもはるか上の成績を撮ろうという魂胆。
あと、冬はかなり体が弱ってしまうので、夏にテストを行うようなら、かなり成績が期待できるのではないかという魂胆。
朝起きれないから、どうしても体が弱っていく。

来学期の時間割がたっぷりになってしまうことが簡単に予想がつくのだが、その分には問題ないだろう。
何とかする。
自分の特性に合った授業時間割を組むことも、大切なことなのです。
春学期多め、秋学期少な目の時間割を。

明日はもともと休み、あさっては何とかする。
明後日までには体力と生活習慣を改善させなければ。
そうでもしないと、いつかぶっ壊れる。

短い記事ですがと言って逃げるのはあまり好ましくはないが、ネタもないんだよね。
というわけで、終わる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。