

練習前に

今日のこと。
同回生だけで行われる、秘密の練習が正規の練習前に行われることとなった。
時間が12時45分と少し早目のスタートなので、その前にご飯を食べることにした。

何を食べようか迷った。
牛丼にしようかイタリアンにしようかラーメンにしようか。
これだけ見ると大層に見えるのだが、内実は松屋・サイゼリヤ・天下一品である。
ご飯はなるたけ安くて量があればいい。

前々から久しぶりに行きたかった天下一品に行ってみて、混んでいたら松屋にすることにした。
すいていたので天下一品に。
頼んだのはメンマラーメン。
こってりにはしたが、練習前ということもあり、ニンニクはなしにしてもらった。
練習後なら絶対ににんにくを入れてる。

味は、まあいつものを想像してもらえればいい。
食べ終わった後、ポケットに入れてあったガムを口の中に放り込み、練習場へと向かった。
…さすがにね、ラーメンのにおいを垂れ流しながら練習するわけにはいかんよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
