

前半終了

俺のテスト期間の前半が終了した。
火曜日にスタートしたこのテスト期間。
最初に挑んだのはコミュニカティブ・イングリッシュのテスト。

いつも遊び倒している良心館の4階でテストという名の戦いが始まった。
つまり、ホームゲームで始まったようなもんだ。
意味が分からない?ごめん。

そのホームゲームはリスニング形式の英語のテスト。
俺にとっては簡単な部類になるため、勉強を全くせずに突撃し、安定した状態でテストを終了させた。
その後、バスに乗り、田辺での練習に参加。

水曜日はテストがなく、そのまま今日の1限。
今日の1限は何がしんどいって、起きることがしんどかった。
テストそのものは英語なので…やはり勉強はしない。
これで少しだけ泣きを見ることにはなったのだが、何とかなったような気もする。

2・3限とテストなしの時間が過ぎ去り、4限。
記述形式でありながら、持ち込み参照一切×のテストである。
しかし、学部のテストが難しいと予想しているため、鬼門とは言えない。
のんびり回答して、自信を持って終わることができた。

さあ、あとは後半戦。
これは結構厄介だったりする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
