スポンサーサイト


水曜チャペルアワー

おとといは書くつもりだったんだけどね…
電車の中でなぜかこのブログのURLが流れていたので、もしやと思って確認したら、rmさんが親切に書いて下さった。
まあ、そのような状況で二日連続書かせるということをするほど、鬼でもないし、ひどくもないから、昨日は休ませていただきました。
家に着いたのが23時30分だったので。

で、今日はわざわざ1限に近い時間帯に起きて、家を出て、学校に向かった、
理由は簡単である。
今日の礼拝の合唱奉仕の担当がグリークラブで、それに参加させてもらったのだ。

なぜ俺が行くことになったのか。
…人数不足である。

ベースからは、今回二人ほど出さなければならなかったのだが、その二人すら出せなかったのだ。
普段から授業等を休むことができる人が、期間外試験等の都合によりいけなかった。
なので、今日の授業がすべて休講になっていた2回生の先輩と、体調があまりすぐれず、授業をすっぽかしまくっていたがゆえに試験が今日あったとしても、それを受ける権利すら失っていた俺が行くことになったのだ。

歌った曲は、面倒くさいので書きませんけど…
場数を踏むという面では、俺にとっていい経験となったであろう。
声を出すということの大切さも学ばせていただきました。
少人数だったので。
後は…発声の問題点もしっかり洗い出していただいたのが大きかったかな。

以上。
明日1・4限テストなんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
