

明日から大学は期末試験だけど、
なんでも持ち込みありならノー勉に決まってるでしょー!
テスト前も(空)元気よく参りましょう、rmです。
クズ学生ぶりにもちょっとずつ磨きがかかって参りましたよ。

さて、明日からの試験は当然単位に関わっているのでそれなりに怖くて当然なのですが、
今一番怖いのは明日提出のゼミのレポートだったりします。
グループワーク…ほんとままならないものですね。
自分は元々計画性のない人間なのでグループワークになると必ず迷惑をかけまくるのですが、
今日も例に漏れず、言い出しっぺのくせにグループ内で指定した締め切りに遅れたり、
ゼミ全体で途中経過を発表するためのレジュメも未完成だったり…
なによりほうれんそう、が徹底できていないので、グループの現状もわかっていない有様です。
…ええ、あと数十分で締め切り当日ですが何か。

とにかく怖くて怖くて仕方ないので、
LINEにせかす文句を連投しては悶々とし、
既読がなかなかつかずやはり悶々とし、
そして既読がついてもなんの反応もないので悶々としています。
…大丈夫です、生きてます。

とにかく、これからいちにちいちにち、きちんとおうちに生還してまいりましょー…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
