スポンサーサイト


コンビニスイーツ

昨日はすいません。
完全にやらかしました。
家には早めについていたのですが、諸々の作業を行っていたところ、寝落ちしました。
大した作業ではなかったのですが…如何せん時間がかかる作業だったので。

最近コンビニスイーツにはまりました。
ファミマかどこかのイチゴ大福を食ったところ、至極うまかったので。
元々中の人は大福好きだったので。
女子みたいって言わないでください。
大福好きなのは男でもいますから。

で、そのイチゴ大福。
生地が八つ橋みたいな生地で、中にクリームとイチゴが丸々一個入っていました。
正直びっくりしましたね。
イチゴ味の餡の入った大福を想像してましたから。
なんというか、未知との遭遇をしたような気分です。

皆さんもコンビニスイーツを食ってみては?
案外おいしかったりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
