スポンサーサイト


臨死!!rmちゃん

臨死は言い過ぎでございますが、やばばばばなのでございます。
こんばんは、rmです。
タイトルの元ネタ分かった人、今度遊んで下さい。
あっ、タイトルの元ネタ分かった人、大丈夫です、ワタシ今もちゃんと着衣状態です。

余計なこと書きました。

今日も今日とてバイトに行ってきました。
現在は塾講師、模試の採点、ホテルの配膳と三足の草鞋を履いており、
当然1番楽な模試の採点以外がおろそかになっているという悲惨な状態にあります。
勉学に至っては先日述べたとおりです…あははははは。

まあそんな次第なので、三連休もきっちりバイトしていたのですが、
月曜に塾と配膳のシフトが見事被ってしまい、
おぜぜが欲しい私は稼げるほうの配膳を選び、
儲かった儲かったとマハラジャのようにほっこりとしていたら、
どうやら月曜に塾では通常のシフトから様々な臨時変更が加えられた旨が伝えられていたらしく、
それを知らない私は今日になって初めて変更のことを知り、
しかも今日の変更が特に甚だしく、
普段は19:20には終わるバイトが22:00近くまでのシフトになっており、
今日中になんとかしてやろうと考えていた課題に関するプランもシャボン玉のように弾け、
嗚呼嗚呼あわわ、もうアタイおかしくなっちゃいそう。
お金に目がくらんだ罰ですね。

まあ、こんな非効率なことやってるから臨死!!rmちゃんにもなっちゃうわけです。
で、私もこういった理由からkuro閣下同様ブログの更新をするのがいささかきつくなってまいりました。
閣下に比べれば私の忙しさや帰宅時間なんて屁のようなもんです。睡眠時間もたっぷりあります。
それに私に課せられているのはたかだか週に1回の更新です。
でももうスタミナのない私はもちません。
そんなわけで「四月にやめさせてください」と閣下に脱退したいと相談したところ、
本当に微力ながらもとりあえず毎日更新に貢献した私を手放すのは少々閣下の炎の管理人魂にはきつかったらしく、
結構いやそうにされてしまいましたが最後には快諾されました。

3月の末までは相変わらず内容の薄い記事を書き続けて行きます。
気がついたらドロンしていてrmの痕跡がほぼ完璧に消えている、そんな感じになるはずです。
それまではよろしく。あでゅー。
スポンサーサイト

コメント

No title

だがそう綺麗にドロンさせないのが僕であります。
と、記念カキコ。

No title

気がついておりませんでした…
とりあえず記事ごとこのコメントは消える運命にございますが。
うふふ。

No title

返信に気付かない程度のチェック率なのです。
寂しいもんがありますねぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
