FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝違え

寝違えって、恐ろしいと思うんだ。
なぜ唐突にそんな記事を書いたかって?

昨日の夜のこと。
友人とモンハンをしようとしており、インターネットに接続した状態で午前2時30分ごろまでボーっとしていた。
いい加減眠くなったので眠ることにする。

そのまま、夢など一切見ることなく、起きたのはなんと午後12時30分。
何も予定を入れていなくてよかったと切に思った。
グリーの練習も成人式に行く人が多いので、今日はお休み。
なのでアラームをセットしていなかったがゆえにこの時間となったのだが…

痛い。
首が痛い。
大体想像はつく。寝違えである。
寝相が悪い俺はしょっちゅう寝違えを起こすので、またかとしか思わないのだが、今日はなかなか痛い寝違えをしていた。
これはつらい。

そして、朝は極度に低血圧で機嫌の悪い俺は、ベッドから動けないので、寝違えを治すことすらできないのである。
今は治す気もなく、明日になったら治っているだろうとしか思っていない。
しかし…寝相は気をつけた方がいいということを、皆に教えて今日の記事を終わろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。