スポンサーサイト


第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です今日のテーマは「2014年・おみくじは引きましたか?」です。皆さん、2014年のおみくじは引きましたか?私はここ数年、初詣に行って、おみくじを引いて、屋台で夜ご飯を食べるという元旦をリピートしているのですが数年ぶりに出ました!大吉!!毎年、浮気せずに同じ神社に行っているので、そろそろ大吉にしてあげよう!って思ってくれたのかもしれないですねそんな訳で、...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年・おみくじは引きましたか?」



今日引いたというか、今日初詣いった。
松の内って1月15日まで…ギリギリですね。

行ったのは京都の八坂神社。
とある友人が遅刻して集合場所に来るということなので、その隙にこっそり行くことにした。
ちなみに、その友人に5円でお祈りをしろと言われたので、5円相当の何かを放り込むことに。
食べ物を放り込みましたよ。駄菓子を想像してくれればいい。

そして、八坂神社で初詣。
手を清め、16円を放り込んだり二礼二拍一礼を逆にやってみたりととんでもない参拝をやってのけた。
無知は怖い。来年以降は何とかしよう。

そして、おみくじを引く。
こんなことをしたからだろう、結果は末吉だった。
末である。もちろん結びました。

絵馬にも、いろいろと書かせてもらいました。
グリー関連で書きましたよ。ええ。
それが一番書くべきことだったので。

来年こそ湊川さんに凱旋しようと思ってます。もちろんでございますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
