

平常運転

2014年もグリーは平常運転です。
ええ、本当に平常運転です。

1月6日が練習初め。
授業開始と同時なので、何ら特別なことはない。
いつも通り、面白い話から始まる。
4人が面白い話をした後で、体操の続き。
副指揮者さんがiPhone5Sにしたことを語った。

そして、「皆さん正月太りをしていると思いますので…スクワットしましょう!100回!」
これが合唱団の練習である。

午後5時20分ごろに、田辺別館練習場で男たちがスクワットしていたらだいたい俺たちである。
うるさかったらごめんなさい。
なお、終わった直後に全員寝転がり、ストレッチを再びした模様。

で、今…
ひっどい筋肉痛に悩まされていますよ。
あまり急に体動かすもんじゃないね。
家帰るのも一苦労です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
