

レポートの嵐

今更ガキ使など観てなんか大晦日みたいな気分になっているのに、
もうこれからは勉学にサークルにバイトにばりばり励んで行かなければならない時期ですね。
どうも、rmです。
今年はほんと年明けらしいことできてないなあ。
とりあえずもらったお年玉にはなるべく手をつけないでおこうっと。

こんなのんびりした口調で語っていますが、
実はよく考えてみれば課題と試験がま・ず・い。
ゼミのグループで書かなければならないレポートはまるでまとまらず、
社会学概論の小レポートはまだまだ先と思って手をつけておらず、
異文化コミュニケーションのレポートは先生が優しいからと舐めており、
現代社会論のレポートも全く手をつけていない。
…ん?これ、かなり危険かも?
試験勉強も当然身が入らず、
試験期間中にもシフトを入れまくっているバカ。
それがワタシです。
今度こそ単位が危ない。
あーやっとクズ大学生らしくなってきた。

これからちょっとでも怠けかけたらこの記事を読み返そうかしら。
またまたrmらしい自己満足記事ですいません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
