

引っ越しも終わり

漸くネットがつながり、ブログの更新ができるように。
引っ越しをすると、これがあるからあまり好きではない。
ただ、マンションから一軒家に移動できたのはとても大きいよ。

auに加入した際に頂戴したau homespot cubeを用いてインターネットをしています。
なので、auのサーバーが飛んだときは、インターネットができるのかどうかすら怪しいのが玉に瑕。
まあ、仕方ないと思います。
だって、ネットができることこそが大切なのだから。

ネットができない数日のおかげで、かなり意気消沈してました。
なんというか、自分がどれだけネットに依存していたかということを強く思い知らされたね。

ブログの更新ができなかったのも痛いことではあった、
なんというか…
読者の皆様の中で、楽しみにされていた方は、本当に申し訳ありませんの一言です。

明日からは通常の更新に戻るつもりです。
23・24・25と忙しかったからね。
別にデートとかそういう忙しさではなく、仕事の忙しさです。
それではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
