

クリスマスにも煩悩

めりくり。rmです。
クリスマス、の予定ですか。
塾講師兼ホテルのウエイトレスにクリスマスなんてない。
サンタさんもいないわい。
あーはっはっはっは。

ていうかね。もうだめなんです。
12/24が特別なイベントの日に見えるらしい道行く人々が、
アルバイターの絶好のカモにしか見えなくなって…
さあホテルで宴会を開きなさい。
立食ブッフェなんてどう?(従業員がひたすら皿を下げるだけでいいから楽なのよ)
あぁほらほら、ケーキ屋に並ぶ事もないって。
ほら。ほら。ほら。

またいつにも増してお金を非常に欲しがっているのは、
昨日行ったライブのせいです。
ライブ行けばとりあえず満たされるなんて大嘘ですよ。
怖いんだからね、ライブパンフなんかに挟んであるチラシって。
曾根崎心中をどうやら大胆にフラメンコアレンジしちゃうらしいのです。
作曲宇崎竜童、作詞阿木燿子の山口百恵プロデュース系夫婦タッグ、
演奏メンバーには上腕筋ことFried Prideの横田明紀男さん。
ハイ、金飛んだ。
諭吉さんが二人飛ぶわ、こりゃ。
4月に上演されるらしいのですが、
教科書による大出費も確定しているのにコレ諦められないよ。
仕方ない、みたいもんはみたい。

冬休みって遊ぶためにあるんじゃない、
春に遊ぶために、労働するためにあるのよ、そーでしょ。
…いや、だって、私は羨ましくないし?
道行くカップルはただのカモだし?
友達とも遊べなくても平気だし?

…うわーん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
