

本気モード

おとといの記事でおほめにあずかり(?)、光栄に思っております。
足の長さの都合で調整したのは事実です。
階段をゆっくりと登ってるのが分かった人は、かなりの上級者だといえます。

胸を張ってずんずん歩けと言われたのでそうしただけなんだけどな。
プロ顔負けになるほど歩いているつもりはなかった。

いかり肩の問題はどうにもならない。
こればかりは生まれつきなのです。
整体師にかかる予定はありません。
ほかに直すべきところが多すぎるからね。

目玉だけ動かして出席率確認云々。
誤解だ。
マジで誤解だ。
そんなことしてません。
チケットあげた人間はベース系側のどのあたりにいるか知ってるし、「ラグビイ」の時点で確認済みです。
頭をわずかに動かしながら、目玉はゆっくりと…
正面にいたし。

で。本気モード。
本気をずっと見せていたらつぶれるだろうが。
だから見せないようにしてます。
それだけです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
