

一億総ストーカー

【画像あり】最近の小中学生のLINE既読無視が深刻化wwwwwwwwwwwwwwww
http://www.negisoku.com/archives/54634200.html

トラックバックURLがあったけど、使うのがめんどくさいから、これで頼む。
いや、たまたま2chまとめを流し読みしていたらこの記事を見つけて、読んでみた結果思うところがあったので。
一応、いつもどおり思想等のくいちがいによるバトルを避けるために、追記使うけど…

これより先は、自己責任でお読みください

読む覚悟がある人は、追記を読むボタンから。
覚悟がない人は、こちら

まあ、俺もLINEを用いている人間の一人として言わせてもらうけれど、既読無視の何が悪いのって。
なに、一日中LINEみて適当なこと返信しとけって?
やってられっか。

そんなもん、何も言いたくないなら、何も言わないでいいじゃないか。
自分の出る幕ではないと判断したのだから何も返さなかっただけであって、「こいつが嫌いだから無視する」とかそういうわけがないだろ。
なにか必ず返してほしいのであれば、電話を使え。電話を。
LINEに電話機能があるだろうが。
電話だって切られるけど、不自然だと判断できれば何かしら言ってから切るだろうよ。

俺だって散々無視してるよ。
基礎演習(蔑称クソゼミ)のLINEだって、授業がすべて終わって、単位が確定した20秒後に脱退したよ。
グループワークのグループLINEも授業のLINEを脱退した5秒後に脱退したしな。

読んだら反応しなければならないってそんな短絡的思考しかできない人間が自分たちに都合のいいアイテムを短絡的思考をしない人間に対して用いさせるから世の中おかしくなってんだよ。

しかもなんだよ。このサイト内の画像はよ。
既読無視=犯罪って。
何罪ですか?無視罪?そんな法律、たぶん六法全書のどこ探してもないと思うよ。
それとも何?LINEを通して送られた文章は交通違反切符並みに効力のあるものなの?
内容大したことないのに?
誰かに迷惑をかけたという証明書でもないのに?

乱文でごめん。でも気持ちの端をつづりたくなったんだ。
何かしら考えていただければ嬉しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
