スポンサーサイト


急激に

寒さを肌で感じるようになったけど、読者の皆さんは体調崩したりしてない?
大丈夫?
中の人は体調は崩してないけど、手がかじかんでキーボードをたたくのにちょっとばかし手こずってるかなって所か。
まあ灼熱地獄も極寒地獄も嫌いな俺は、どうにもならんのよ。
熱がりでありながら寒がりだから。
どちらかと言えば寒がりかな、うん。

夏と冬だとブログ記事更新速度が全然違うということが実は誰にも知られないのだけれども、事実そうなのだ。
ブログ書いている姿がわからないのだろうけど、一文入力するたびに指先を温めている。
そうでもしないと記事が書けない。
氷のように冷たくなるからね。
正直、ここで目をこするとめちゃくちゃ冷たく感じる。
ご法度ではないし、気持ちいいからいいんだけどね。

吐息で温めても間に合わないんだよね。
水滴がかすかな熱をすべて持って行ってしまうので、むしろ逆効果ですし。
願わくは、早く春にならんことを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
