

乾燥

かんそうと入力して一番最初に換装が出てくる俺のパソコンははっきり言って異常だ。
艦これのやりすぎですね。
艦これも一発変換されるからなぁ…スマホも。

で、今日の記事は乾燥。
何が乾燥してるかって、手ですね。
最近ね、がっさがさなのよ。
真っ白なんだよね。
ドラッグストア(安いからよく行く)に買い物に行ったとき、ハンドクリームの宣伝文句がいちいち心に突き刺さったよ。
家にあるんだけどね。
というか時々ぬってるんだけど、それでも手がガサガサなのが治らない。
いったいどうしたらいいのか。真剣になって考えても解決策はないのでどうしようもない。

早く春にならないかなぁ。と最近悩んでる。
ただ、冬は小遣いがたっぷり手に入る時だからね。
そこを逃してしまうとな。どうにもならないわ。
がんばって耐える。

まあ、そんな感じで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
