スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神クソリティ

ついに当ブログでのクソリティ記事の槍玉が3社目となってしまった。
一度しか書かれていないが、阪急もやり玉に挙げた。
JRはおこしすぎていて、何度槍玉にしたかわからない。
正直、今朝も遅れていた。

今日は阪神電車である。
昨日は役に立ってくれたのだが、今日はその逆となってしまった。

武庫川女子大学での演奏会のオケ合わせのため、阪神電車に乗らなければならないということが確定していた矢先、阪神杭瀬駅で人身事故である。
代替ルートとして、JR経由、甲子園口から阪神バス。と西宮北口経由、今津廻り武庫川の二通りである。
大阪~西宮は路線が多いので何かと役に立つ。

淡路駅にて再度阪神電車の運行状況を確認すると、どうやら動き出した様子なので、代替ルートを用いず、阪神電車で武庫川に向かうことに。
しかし、駅アナウンスを聞くと、武庫川駅に停車する急行電車は運転がしばらくない模様。
なので、その辺に停まっていた直通特急に飛び乗った。正直このまま帰れた

車内にグリーメンを数名発見したので、その人たちと合流し、尼崎駅へ。
野田駅に臨時停車したのに、武庫川駅に臨時停車しないとは何事か!と思ってはいたが心にしまっておく。
尼崎で普通に乗り換えようとすると、また別のグリーメンが居たので合流。

尼崎センタープール前での二重待避にやきもきしながら、なんとかオーダー時間に間に合い、練習に参加しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。