

ご無沙汰してました

一日休んだくらいでこんなタイトルつけると思ったか。
そう今日のネタはあのネタである。
このブログの鉄板ネタでありながら、しばらくの間、全くそのような記事が書かれなかった、そういうネタ。
前に書いたのは、rmさんとの合作にしてみた時なので、一人で書くのは本当に久しぶりなあのネタ。

そう、クソリティである。
JRクソリティが発動したのだ。
みんな今日は宴だ、どんどん飲め、おかわりもあるぞ!

とまあ、おふざけはここまでにしといて。
いつも通り概況をば。
今回はある意味でたちが悪い。

練習が終わって、グリーメンと帰路につき、阪急梅田で降りるまでは平和だった。
いつも通りJRの大阪に向かうと…何か騒がしい。
駅員の周囲に人だかりができている。
別の駅員を捕まえて尋ねると…
「立花駅で人身事故」だそう。

時間は22時30分頃。阪神梅田まで走る。
阪神梅田で駅員の目の前に陣取って、仕事の邪魔にならないで程度におしゃべりする。
振り替えはやるのか、姫路まで行く電車は何時の電車が最終か。
などなど。

そして、連絡が入るが…
振替区間は、阪神の区間、梅田から西代までらしい。
西代から最寄駅までは自費とのこと。
仕方ないかなあ。山陽電車お金ないからね。

というわけで、西代から最寄までしっかり支払って帰りましたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
