スポンサーサイト


第1773回「今はまっている食べ物」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまらな...
第1773回「今はまっている食べ物」



こんばんは、rmです。
そろそろ就寝の時間、否、夜食の時間ですね。
てわけでこんなテーマを。

はまっている食べ物として適切なのかどうか少し心もとないですが、
最近ミンティアドライハードなくしては生きていけない身体になってまいりました。
最初の一粒はつんと鼻に抜ける。
そのあとはとりつかれたようにぼーりぼり。
味なんてほとんど感じなくなってる。
カフェインカプセル配合のおかげか若干ハイにすらなりそう。
私はこのミンティアでバイトを乗り切りました。
…乗り切ったなどというにはあまりにも楽なバイトでしたが。
ドライハード味に慣れると、他の果実を模した風味のミンティアが無印良品の梅ミンツやその他の甘い駄菓子のように感じられるから不思議です。

他に好きなのが葛湯。
毎朝木製スプーンで葛粉をお湯でひたすら練ってぺろぺろ舐めてます。
なかに一つだけ入っている桜の塩漬けもまた乙なもの。
美味いです。
風邪にもこれがいいらしいですね。
考えてみれば、小学生のころは朝食にいただく「蜂蜜レモンだいこん」に凝っておりました。
…なんでしょう、病人が好む流動食のようなものを毎朝欲するのは寧ろ不健康でしょうか。

さあ、読者のみなさん、お腹は空いてまいりましたか?
…こんな記事じゃ全然ですよね、すいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
