

新たに気に入った応援歌

野球ネタである。
制限が多くて書けないネタが多いためにね…
どうしても野球や食べ物と言ったマイナーネタに走るしかない。
このブログの根幹となっていたクソリティは最近喰らってないしさ。

では、気に入った応援歌をば。

ソフトバンク
柳田選手


光のような足と 突き刺すようなスロー
いざ一振り決めて 輝け柳田

ラヘア選手


自慢のパワー炸裂 火を噴いて
空突き刺す打球 打てブライアンラヘア

横浜
松本選手


走り出せ浜に光る星
今勝利に向かって いざ行け啓二朗

広島
廣瀬選手



豪快に放て 勝利に向けて走れ
始まりの鐘が鳴る 広島伝説

ほかにもあるけど画面のちらちらがめんどくさいのでこの程度で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
