

お疲れモード

中の人がお疲れモードなのである。
いや、そろそろぶっ倒れるんじゃないかというくらいね。

諸々の欲望がまず大きく減衰している。
こんな時間(現在午前1時20分)なのにまだ晩御飯を食っていない。
睡眠欲は…生活リズムが崩れつつあるのでどうしようもない。
朝、お布団が離してくれない。
多分この欲望だけは残るんだろうな。
性欲もほとんど消え失せている。

怒涛の一週間だったしね。
来週は超怒涛の一週間なんだろうけど。
内容が濃すぎて記事にするべき内容が見つからないというレベル。
なので欲望について少しだけ書いた。

あとは疲れているという実感。
全然ゲームしてないんだよね。この一週間。
そういう時間がないのもある。
どうしよう、俺、そろそろ死ぬんじゃね?

とまあ冗談交じりに書いたけど、何とかしないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
