スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終電デビュー

こんにちは、rmです。
火曜(正確には水曜か)、珍しくkuroさんの記事が読めたと思った読者さん、すみません。
諸事情があり担当曜日を離れてしゃしゃり出て参りました。

まあそんなことより(というほどすごい告白ではないのですが)
先週の金曜、ついに終電デビューしちゃいやした。
もうとうの昔に果たしているわ、という方々もいらっしゃるはずだし、
kuroさんにとってはそれが日常茶飯事なのですが、
いやはや終電の自覚がなく終電に乗っちゃったのでちょっとしたショックを催しました。

まず大学の最寄り駅で終電を逃しそうになる。
実際目のまえでドアが閉まったのです。
でも、終電だったので(このとき私に自覚はない、おっかない)車掌さんが優しい。
すぐ開けてくれました。
そこからごちゃごちゃと乗り継ぎJRに乗り込むと、自宅から反対方面の電車の運行は終了したとのアナウンス。
そして自宅方面の電車もこれが最終だということを何度も念押し。
思えば学校の最寄り駅での終電を逃していたら私はなにを…
ああ、友達の家に突撃か。迷惑すぎる。
そして自分のバカめ、と自責するのか。
よかった、無事帰れて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。