スポンサーサイト


第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



ネタがなくなりかけた時、恒例のトラバでございます。
今年一番楽しかったことね。
…一番だけじゃつまんないでしょ、ベスト3ぐらいにしよう。

第3位:友人宅で見る、ドラフト会議
みかさんの家でドラフトを見たんだよね。
半分押しかけるような形で、みかさんの親も俺が何者であるかとかまったく知らないような状況で。
…行きます!ってことを伝えることさえしなかったからなぁ。
みかさん妹の部屋で阪神とソフトバンクがそれぞれのドラフト1位の交渉権を確定させた時、絶頂に達したね。
来年以降は、どこでドラフトを見ようかな。(自宅で見ることは、ほぼ不可能なのでな。)

第2位:呉への一人旅
宿題のために行ったんだけど、旅情を楽しむってのがね。
旅は嫌いじゃないから、これが2位。
旅だったら、沖縄があるじゃないかってのもあるけど、勉強の要素が強すぎる。
旅は移動が一番好きだし…(移動中も移動の方法や時間をプランニングするのが好き)
今思うと、かなりの強行軍だったし、そのあと2日間は腰痛が抜けなかったりしたけど。
宿題のほぼ半分を向こうで終わらせたのは、伝説。
また、青春18きっぷで遊んでみたいもんだね。

第1位:文化祭期間
正直、しんどかった。
しんどかったのもあるし、極度の緊張状態にさらされたこともあった。
でも、充実してたんだよね、あの時の生活はさ。
人とぶつかることもあったし、初めてコミュニケーションをとったような人も多くいた。
今から思えば、高校生活最高の思い出になるかもね。

…第2位のほうが長いのは気のせいでしょ。
1位はプラスイメージの言葉も少ない。でも、1位。異論は認めない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kuro

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
