

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



あってみたい人?
たくさんいるけど、まあ、稲葉さんと松本さんは確定だよね。

他には、色々いるんだけど実は皆さんが想像しないような人間に一度会ってみたい。
いや、その人は70年近く前に活躍してるんだけどね。
ドイツ人です。片方は活躍というより、今では悪人扱いされてる。

まあ、分かったと思うけど、アドルフ・ヒトラー。
もう一人は、ハンス・ルーデル。

ハンス・ルーデルはただの危ない人。
ドイツの軍人でソ連の戦車を500両破壊した人。
正確な数字は500よりも多いとか…

どう考えても危険人物だけど、人間としてカッコイイよね。
こういう人は、戦争を戦い抜いたから、独自の美学のようなものを持ってると思う。
そういう独自の美学を聞いてみたいわけよ。

聞いてどうするの?と聞かれたら、何とも答えにくいんだけどね。
殺人鬼のお話聞いて、殺人でも犯すのか?とか聞かれそうだし。

人間に対して殺意を抱くことはあるけど、本当に殺そうなんて思ったことはないよ。
人生を棒に振ることは、愚かだと思ってますからね。


久しぶりの捻りだし記事。面白みのかけらもありません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:kuro
kuro
B'zファンであり、阪神ファンであり、暇人。
アイドル・外国・巨人が苦手。
現在、田中門左衛門氏のブログ「風邪ニモ負ケズ」でも活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
